見出し画像

20240504

とうとう、底を打った
きっかけをくれたのは、愛すべき相棒だった

久しぶりのランチ
近況報告からたわいもないこと、今後の協業に至るまで、たっぷりと話した
しまいには、我が家の修繕についても現地調査してもらうことに

涙あり笑いあり
感情の振れ幅が広く、おかげで思いっきり換気ならぬ歓喜できた
それにしても、久しぶりに大笑いしたなぁ

感覚値が近いひととの対話
トピックがささいなことだろうと人生観だろうと、スケールやフェーズを問わずに率直に素直に話せるって、なんてありがたくおもしろいことなんだろう

わたしのことをよくわかってくれているひとに「そりゃそうだよね」と言ってもらえるだけで、心の奥底に沈殿していた重石みたいなものが浮上して昇華されていく
いまほしかったものはこれだ

風穴をあけてくれてありがとう
おかげで真っ暗闇のなかから、一筋の希望のひかりを見出すことができたよ

さて、これからどうやっていこう
あらたな目標、進む先を見つけられて、久方ぶりに意気揚々としている

気に留め、目を通していただきありがとうございます 記事から得たエネルギーを、なにかしらの糧としていただけたらうれしいです もしよろしかったら、お気持ちに応じたサポートとしてお返しいただけたらしあわせに思います さらなる活動の原動力としてめぐらせてもらいますね