見出し画像

20230817

旅の余韻なのか疲れが抜けない
久しぶりにのんべんだらりと過ごした
お盆を過ぎてもなお酷暑が戻ってくるのだから、こんなレイジーな夏の過ごし方もたまにはいいな

ちいさなひとにとって、旅の数日間で培った経験はおおきな成長の機会にもなったようだ
ますます足どりがしっかりして、歩数が劇的に増えた
おいしいものを食べたとき、手を口に当てて笑うようになった
元々饒舌なほうだけど、ますますおしゃべりのバリエーションが豊かになった

きっといろんなひとたちにかわいがってもらい、すばらしい景色やいつもとは違う空やら風を感じて、たっぷり刺激を受けては吸収したんだろう
こうした鮮やかな体験を通して、アウトプットもさらに彩りに満ちたように感じる

みずみずしい感性って、ほんとうにすてきだな みているこちら側もまた透き通っていくような気がする

つくづく、いいものをみさせてもらっているなぁ

気に留め、目を通していただきありがとうございます 記事から得たエネルギーを、なにかしらの糧としていただけたらうれしいです もしよろしかったら、お気持ちに応じたサポートとしてお返しいただけたらしあわせに思います さらなる活動の原動力としてめぐらせてもらいますね