見出し画像

20240217

なにかをはじめるその前に、潮時を感じたものがあるのなら、まずはそちらに区切りをつけよう
手放して余白ができたところに、あらたなるなにかを迎え入れよう

興味関心が芽生えるやいなや、手元に迎え入れたり取り入れてみたり
ものでも知識でも得よう得ようとする意欲が先立って、インプット過多になっていたことに気づいたから、そこをストップさせてみる

これからは受け取ったものを己の内奥で熟成させたり、満を持してアウトプットする時期にきてるんだろうな

自身のことに夢中になっていれば、あれこれと悩んだり考え過ぎたりする余裕なんてなくなるだろう
あれこれ思案してるひまがあるなら、そのぶん本来打ち込みたいことに注ぐ
それがいいよね

頭でっかちになるより、まずは行動
心地よさをたよりに、身体を動かして、そこから生まれた流れに沿ってみよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?