見出し画像

20240713

親友親子と盆踊りへ

甚平来たボーイズたちのお祭り風情がかわいらしくって、それだけでウキウキしてしまう

模擬店の時間にすべり込み、ポップコーンを買えたのもうれしかった

いよいよ盆踊りの時間がやってきたよ
ちょうど踊ろうとしたそのとき、まさかの雨…!
なかなかの降りっぷりのなか、すこしばかり踊れたのは幸運だったのかな
終わるころには雨脚が弱まりってきて、まさに夕立のなかの舞だった

せっかくなので、いっしょに夕飯にしようということになった
みんなだいすきとんかつ屋さんへ

お座敷に通してもらえたのはよかったけれど、やはりハッスル三昧な坊やのエネルギッシュさに終始白目で無の境地なわたし
それも含めて、いっしょにたのしんでくれる相手でほんとうにありがたかった

三連休初日、いい日になりました
ありがとう、ありがとう!

気に留め、目を通していただきありがとうございます 記事から得たエネルギーを、なにかしらの糧としていただけたらうれしいです もしよろしかったら、お気持ちに応じたサポートとしてお返しいただけたらしあわせに思います さらなる活動の原動力としてめぐらせてもらいますね