Holiday - キムウソク 歌詞和訳

2ND DESIRE [TASTY]収録曲

作曲 キムウソク,Vendors (Kevin Leinster jr.),De view
作詞 キムウソク,Vendors (Kevin Leinster jr.),De view,정재연 (makeumineworks)
編曲 De view

リズミカルなラテンベースの曲で、魅力的なギター演奏の上にのせられる簡単でキャッチーなメロディーが魅力的だ。持続的なロックダウンによって疲れて退屈な日常でどこかに旅立ちたい人にとって「Holiday」になる曲だ。(melonより引用)

어제는 saturday

昨日は土曜日

오늘은 sunday

今日は日曜日

그래도 똑같지 뭐야

それでも同じだよ

내일은 뭐 하지

明日は何しようか

지루한 매일

退屈な毎日

그래도 내일을 만들어 가야 하잖아

それでも明日を作っていかないといけないでしょ

Yeah 난 매일매일이

Yeah 僕は毎日毎日が

혼자 everyday

一人だ everyday

엄밀히 미리 말하자면 baby

厳密に前もって言うなら baby

만날 사람이 없어 그런 건 아냐 진짜로

会う人がいない そんなことはない本当に

지금이라도 부르면 나가

今でも呼んだら出てくる

I'm already there

僕はすでにそこにいる

넘어와 어서

来て 早く

외로운 건 아닌데

寂しくないけど

Waiting for you

君を待っている

할 얘기가 많아서

話がたくさんあるから

밤을 새야 해

夜を明かそう

오늘 꼭 해야 해 but

今日必ずしないと だけど

약속 있음 다음에

約束があれば今度ね

Oh nanana

사실은 weekend

実は週末

너만 있음 나

君さえいれば僕

내일 따윈 없어

明日なんていらない

I just want you

ただ君を望むだけ

바쁜 일상 속에

忙しい日常の中に

Oasis 같아

オアシスのような

어제는 saturday

昨日は土曜日

오늘은 sunday

今日は日曜日

그래도 똑같지 뭐야

それでも同じだよ

내일은 뭐 하지

明日は何しようか

지루한 매일

退屈な毎日

그래도 내일을 만들어 가야 하잖아

それでも明日を作っていかないといけないでしょ

너와 함께라면 매일이 holiday

君と一緒なら毎日が祝日

Every day we shine 즐겨 birthday

毎日僕たちは輝き楽しむ誕生日

넌 나의 daily

君は僕の毎日の

떠나자 둘이

行こう 二人

둘만 있음 뭐든 holiday

二人さえいれば何をしても祝日

여전히 아무도 없는데

相変わらず誰もいないけど

All right 뭐 기대도 안 해 멍해

大丈夫 何も期待しないでボーっとして

Dreamy dreamer

夢見る空想家

따분한 일상

退屈な日常

구해줘 날

助けて僕を

No more drama

これ以上のドラマはない

재미없는 일상에

面白くない日常に

Scene stealer

目を引く人

슛은 이제 시작해

撮影はこれから始めるよ

밤을 새야 해

夜を明かそう

잠은 뒤로해 but

眠るのは後にしよう だけど

약속 있음 다음에

約束があれば今度ね

Oh nanana

사실은 weekend

実は週末

너만 있음 나

君さえいれば僕

내일 따윈 없어

明日なんていらない

I just want you

ただ君を望むだけ

바쁜 일상 속에

忙しい日常の中に

Oasis 같아

オアシスのように

어제는 saturday

昨日は土曜日

오늘은 sunday

今日は日曜日

그래도 똑같지 뭐야

それでも同じだよ

내일은 뭐 하지

明日は何しようか

지루한 매일

退屈な毎日

그래도 내일을 만들어 가야 하잖아

それでも明日を作っていかないといけないでしょ

다 핑계였던 건데

全部言い訳だったけど

너무 티 나지 않았음 해

あまりバレなかったらいいな

이해할 수 없는 날들

理解できない日々

어제는 saturday

昨日は土曜日

오늘은 sunday

今日は日曜日

그래도 똑같지 뭐야

それでも同じだよ

내일은 뭐 하지

明日は何しようか

지루한 매일

退屈な毎日

그래도 내일을 만들어 가야 하잖아

それでも明日を作っていかないといけないでしょ

너와 함께라면 매일이 holiday

君と一緒なら毎日が祝日

Every day we shine

毎日僕たちは輝く

즐겨 birthday

楽しい誕生日

넌 나의 daily

君は僕の毎日の

떠나자 둘이

行こう 二人

둘만 있음 뭐든 holiday

二人さえいれば何をしても祝日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?