見出し画像

Better - キムウソク 歌詞和訳

2ND DESIRE [TASTY]

作曲:キムウソク,Vendors (Kevin Leinster jr.),Vendors (Fascinador),Vendors (PRNCE),Vendors (San),Shaquille Rayes
作詞:キムウソク,Vendors (Kevin Leinster jr.),チョンジェヨン(makeumineworks)
編曲:Vendors (Fascinador),Vendors (PRNCE)

スコットランドの代表楽器バグパイプ(Bagpipe)にインスピレーションを受けて作曲したPOP音楽で、バグパイプサウンドと合唱が調和し、壮大で希望に満ちた雰囲気を感じることができる曲。(Melonより引用)

소리 없이 그쳐가

音もなく終わり

파도치던 세상이

波打っていた世界が

너의 존재에 oh

君の存在に oh

모든 것이 달라져

全てが変わる

긴 방황 끝에 내 맘이

長く彷徨った末に僕の気持ちが

답을 찾아 yeah

答えを探して yeah

그토록 따스한 날 보는 네 눈빛

あれほど暖かい僕を見る君のまなざし

어둠이 와도 환히 비춰 주고 있어

闇がやって来ても明るく照らしてくれている

너의 발자국을 따라

君の足跡を辿って

다신 돌아보지 않아

二度と振り返らない

Cause’ your love makes me better better

영원토록 better

永遠に better

안아줄게 누구보다 다정하게

抱きしめてあげる 誰よりも優しく

Can you feel it 나 널 닮아 가잖아

       僕は君に似ていくでしょ 

네가 같이 걸을 때에

君が一緒に歩くときに

무엇보다 더 힘이 돼

何よりももっと力が湧くよ

Cause’ your love makes me better better

달려가 줘 함께

走って一緒に

너는 나의 saviour

君は僕の saviour

그 손을 뻗어줘

その手を伸ばして

너는 나의 healer

君は僕の healer

Better with you always

혹시나 너도

もしかして君も

혼자서 아파할까 걱정이 돼

一人で痛がるんじゃないかと心配になるよ

걸음을 재촉해

歩みを速めて

네 곁에 영원처럼 머물고 파

僕のそばに永遠のようにいてほしい

한없이 표류했던 시간 끝에

限りなく流れた時間の果てに

널 만난 순간 다시 태어난 것 같아

君と出会った瞬間 もう一度生まれたようだ

너의 발자국을 따라

君の足跡を辿って

다신 돌아보지 않아

二度と振り返らない

Cause’ your love makes me better better

영원토록 better

永遠に better

안아줄게 누구보다 다정하게

抱きしめてあげる 誰よりも優しく

Can you feel it 나 널 닮아 가잖아

       僕は君に似ていくでしょ

네가 같이 걸을 때에

君が一緒に歩くときに

무엇보다 더 힘이 돼

何よりももっと力が湧くよ

Cause’ your love makes me better better

달려가 줘 함께

走って 一緒に

너는 나의 saviour

君は僕の saviour

그 손을 뻗어줘

その手を伸ばして

너는 나의 healer

君は僕の healer

Better with you always

넌 이제 하나뿐인

君はもう一つだけの

내 이유가 돼

僕の理由になる

You save my life

君は僕の人生を救う

기다려져 매일

待ち遠しいよ 毎日

그 하루가

その一日が

달려가 줘 함께

走って 一緒に

너는 나의 saviour

君は僕の saviour

그 손을 뻗어줘

その手を伸ばして

너는 나의 healer

君は僕の healer

Better with you always



カムバックショーケースで披露したBetter。初めはファンソングを書くつもりではなかったが、書いているうちにファンソングになったという。


韓国語勉強の一環で訳しているので誤訳があるかもしれません。ご了承下さい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?