見出し画像

10年前と比べて食生活に対して栄養のバランスを考えるようになった

Boyaです!

皆様にご連絡いたします。現在、バックアップと勉強も兼ねて自分で用意したGoogle Cloud Platform(通称GCP)上にWordpressサーバーを立ててブログ運営しております。今回の記事はWordpress上に投稿していますのでご興味のある方は是非下記リンクにてご閲覧いただけると幸いです。
10年前と比べて食生活に対して栄養のバランスを考えるようになった
冒頭のみご紹介いたします。


10年前の激鬱な時期と比べて現在の食生活とどのような違いがあるのかについてまとめたいと思います。

僕はとにかく大食いだったので当時太ってもいました。

現在は栄養のバランスを考えた食生活を意識しているため、大食い癖もなくなり、体型もスリムになっていきました。

食生活はとにかく身体の健康に直結します。

ここを見直すだけでも非常に心身の調子をよくすることができることをこの10年間で体感しています。

ぜひ、昔の僕と今の僕の違いを参考にしていただければと思います。

それでは行ってみましょう!

記事の続きはこちらになります。

是非ご閲覧のほどよろしくお願いいたします。

サポートのほどよろしくお願い申し上げます。サポート費はより良いコンテンツの提供や今後の展開していきたいコンサルティング事業の費用に充てサービス向上を目指したいと考えております。