見出し画像

今更ながらハマってるガンダム(・∀・)! #3

おはようございます(*・ω・)ノ

ガンダムOO(ダブルオー)にハマり中です(・∀・)
テレビ埼玉で再放送しているのですが、ガンダムの醍醐味の一つでもあるヒューマンストーリーはなかなかの見応えがあります。

ストーリーも終盤、今回はガンダムマイスターの一人でもあるアレルヤ・ハプティズムさんにスポット当ててみました!

アレルヤさんは2重人格で、
温和でいい人がアレルヤさん。
攻撃的でちょいワルがハレルヤさん。

こちらが覚醒したちょいワルなハレルヤさん!
ワイルドでかっこいい!
普段は優しすぎてちょっと物足りなかったけど、ピンチになってハレルヤさんが覚醒すると、盛り上がりますo(^▽^)o

左右の目の色がそれぞれ2重人格をあわらしてるらいしいです。

髪をかきあげて本気モードのハレルヤさん

ちょいワルなハレルヤさん、絶好調!

でも最後は、片目負傷してハレルヤさんさようなら〜(/ _ ; )
今後は、優しすぎるアレルヤさん一人で大丈夫かなぁ。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?