見出し画像

今更ながらハマってるガンダム(・∀・)! #4

こんばんは(*・ω・)ノ

ガンダムOO(ダブルオー)にハマり中です(・∀・)
テレビ埼玉で再放送しているのですが、ガンダムの醍醐味の一つでもあるヒューマンストーリーはなかなかの見応えがあります。

今回は最終回にスポット当ててみました!

ガンダムって容赦無く、仲間が死んでいくんですよね(汗)
ガンダムOOも例外なく、最終回で脇役クラスはほぼ全滅><

ソレスタル・ビーイングの母艦「プトレマイオス」が撃破された際、乗組員の二人(名前忘れた)も壮絶な最後を迎えます。。
しかも、そのうちの一人は半分機械人間という事実。
なんか、いろいろと重い、、


これが最後のボス?
金色に塗ったジムに羽生やしただけ?
あんまり強そうじゃないし、実際、最後ちょろっと出てすぐ刹那にやられたし、、
どうでもいいけど、羽はビジュアル的にも性能的にもいらない気がする。


この人、グラハム・エーカーさんが本当の最後のボス?
最後、忙しなく現れて、忙しなく戦って、忙しなく散っていった。
この戦いもいらなかった気もする。。


どうやら、このままセカンドシーズンも放送されるみたい(≧∀≦)ヤタ

生き残った人達は2ndではどのような関わりを見せるのか、、


王留美(ワンリューミン)と紅龍(ホンロン)

ネーナ・トリニティ

リボンズ・アルマーク

ルイス・ハレヴィ

沙慈・クロスロード

セルゲイ・スミルノフとソーマ・ピーリス


2ndも楽しみです(・∀・)!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?