見出し画像

満月の夜に 裏山を 最後の犬と 散歩する

こんばんは(*・ω・)ノ

犬の散歩で夜遅くに裏山散歩してきました。

さすがに夜の山はちょっと怖いけど、紅葉と満月がきれいでした!


ちょっとした広場にある集会所の上にかがやく満月がきれいです


犬は最後まで生き残った柴犬1匹です。
もうよぼよぼすぎて目も耳も鼻も効かないヘレンケラーみたいになっちゃいました(/ _ ; )

犬も認知症になるのか、小屋の壁に向かってよく吠えてます。
きっと、何も見えないし聞こえないから夜になると不安なんだと思います><


もうそろそろお迎えが近そうだけど、大好きな散歩だけは最後の最後まで行ってあげようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?