見出し画像

だれでもカンタン!! 自分で作るウェディングムービー!

こんにちは。

皆さま結婚式を挙げる際、プロフィールムービーは欠かせないアイテムですよね。

今回はこれから結婚式を挙げる皆さまにご活用いただければと思い、

だれでも簡単に作れるプロフィールムービーのテンプレートを作成いたしました。

Adobe After Effectsを使用したテンプレートですので、

お仕事などでPhotoshopやIllustratorを使用されている方も十分作成できる内容となっています。

チュートリアル動画を同封していますので、迷わず作成できると思います。

少し価格をつけさせていただいておりますが、

安価でクオリティの高い仕上がりとなっております。

ぜひ1度、下記サイトよりサンプル映像をご覧いただければと思います。

この様な形で、皆さまのご結婚式に携わることができれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?