ねむい


ここ最近体調がすぐれなくて、怖くて、せっかく染めた髪も治りかけてた肌荒れもお風呂に入れないから台無しで、バイト休みの11月を無駄にしそうで怖いし、試験は近いし、甘えさせてくれる大好きな人に嫌なこと言って自己嫌悪を繰り返して、でも死にたくなくて、でもでもチャレンジングなことは何一つできないし人生めっちゃ楽しいなんてまだ言えなくて、誰かを喜ばせられないましてや怒らせちゃう自分に価値なんてないよねなんてビクビクしながら過ごして、全てを曝け出して救って欲しい気持ちと嫌な思いをさせたくない気持ちが常に頭の中で喧嘩してて、もう無理だーーーって思ってるけど、起きたらまた1日は始まって、案外生き延びてしまえているし

もう少し肩の力を抜いて、0と100のあいだのぬるっとしたところも受け入れて(もしくは受け流して)、生きていきたいなぁ

気の触れやすさというか、ひとつひとつの事象に対する感受性が過敏なのを、マイナスの部分でばっかり感じてしまうけど、幸せを感じる感受性も人一倍だって最近気づいた。から、幸せにはどんどん首突っ込んでもいいんじゃないかしら。怖いけど。


徐々に下降しちゃった心身を掬い上げるのに時間がかかるのは当たり前で、だから焦らないで、ゆっくり大丈夫になりたいね


今日作った羊毛フェルトのマイメロ、あまりに虚無フェイスで作り直したい


ただの独り言 

今日こそちゃんとお風呂入ろうね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?