見出し画像

5月が終わることに30分前に気付いたひとの日記

気づいたら5月が終わろうとしていて、慌ててnoteを開きました。のんきに麻雀してる場合ではなかった。

GWは3年ぶりに開催されたニコニコ超会議に参加すべく現地まで足を延ばしたり、お久しぶり先生の個展を友人と一緒に見に行ったりと、充実した日々を過ごしていました。友人とTRPGを遊ぶこともできて大満足です。
他にもほぼ1年ぶりに映画を鑑賞する、リアル脱出ゲームに参加する、祝祭の呪物展を見に行くなど、非常に活動的に過ごしていました。
リアルが充実するとインターネットの活動がおろそかになるとどこかで聞いたことがありますが、本当にその通りですね。
そんな風に活動的に過ごしていた一方で、今月は疲労とストレスと季節の変わり目が重なって、数日間熱を出して寝込んだりもしていました。なんとも厄介な体を疎ましく思います。生まれ変わったら望むべくは健康な肉体ですね。

最近はふつふつと創作意欲が出つつあるので、ちまちま小説を書いたりシナリオを作成したりしています。手先が不器用なのでタイピングが第一関門と化していますが、和解できればきっと久しぶりに創作物を完成させられるでしょう。寿司打でもやって強制的にタイピング能力の向上を図ろうと思います。

ここまで書いたところで本当に6月になるまで5分を切ったので、本日はもう筆を置きます。月1更新がやっとの遅筆noteですが、なにとぞこれからもよしなに。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?