見出し画像

既に目標未達成

はい。3日継続を目標にnote更新を頑張ろうと思っていましたが、既に昨日サボりましたね!
我ながらこんなに綺麗にフラグ回収できるんだな、と感心しました。

オープンな場で自分の意見や経験を述べることがほとんどないので、正直2回目の更新ですでに書く内容がなく困っています。とはいえ、筆を置くには早すぎると思うので最近あったうれしいことの話でも。

ここ2年ほど時勢のせいでなかなか人と会えない日々が続いていますが、年末年始久しぶりに友人や親族に会うことが出来ました。私自身にも言えることですが、大病を患うことなく健やかな姿が見れたのはとても嬉しかったですね。
時期的に体調を崩しやすくなりやすいですが、これからも大切な人たちには健康でいて欲しいと願うばかりです。
このnoteを読んでいる方も心身の健康に気をつけてお過ごしください。あくまで私の考えですが、年始くらい気を緩めて穏やかに過ごしてもいいと思います。

まあ、気を緩めすぎて落し物するような人の言うことなんで話半分に聞いてください。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?