見出し画像

寒い。

寒さには強いほうだと自負していましたが、1月になって裏地がもこもこの上着を着ました。関東に雪が降るほどの寒さなので、さすがに普段の服装に+1枚必要ですね。通勤のときにあまりの寒さにホットドリンク買うようになってしまいました。バンホーテンのココアがおいしいです。

閑話休題。

皆さま、年末年始はおやすみでしたか?私はとにかくゆっくりしたくて10連休を作った結果、仕事始めの際に頭がポヤポヤ過ぎて困りました。なんとなく感覚を取り戻せてきた矢先に3連休があるので、また全部忘れそうですね。まあ、せっかくの3連休なので有効活用しようと思います。
読みたい本とか見たい映画、友人とのTRPGなどなど…。負担にならない範囲で楽しいことや有益なことをしたいですね!

さて、今日はもう眠くてまぶたを開けているのもやっとなのでこの辺で。
寒さに負けず明日も生き延びましょう。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?