見出し画像

うっかり

仕事に追われて気づいたら2月が終わろうとしていました。
もう残り10分もない2月の残滓をかき集めて何とかnoteの更新をしています。

最近は友人と梅のアフタヌーンティーを楽しんだりバレンタインチョコを買いに催事場まで足を延ばしたりと、季節感のあるイベントを満喫していました。食への興味関心は薄いほうなのですが、造形の美しいチョコレートやきれいなパッケージを見ているとなんだかわくわくします。

本当に時間がないので今回は私が購入したチョコレートの画像を載せて締めくくろうと思います。

自分用・家族用・友人用に購入したチョコレートたち


寒暖差が大きく花粉も多い今日この頃、皆さまどうかお体にはお気を付けください。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?