見出し画像

「彼女いない歴=年齢」という悩みを無くす方法なんて、あるのかしら?

わたちは、「彼女いない歴=年齢」です。
時々この事で、思い悩むことがあります。

しかし、最近思っているのは、彼女が欲しいのでは無く、「彼女いない歴=年齢」というコンプレックスをどうにかしたいだけなのでは無いか。ということです。

例えば、住んでいる人が少ない、ド田舎に引っ越したとします。

共通の趣味で繋がった友人が数人いて、みんな彼女いない歴=年齢。
SNSは、やっておらず、他の人がどう生きているかは知らない。街中を歩いてもカップルは全く見かけない。

こんな状況でも、本当に彼女が欲しいと思うのでしょうか?

子供が欲しいとかなら別かもしれないものの、わたちには、子供が欲しいという気持ちは、ありません。
そもそも毒親育ちなため、わたちの代で、この血は絶やさなければなりませんからね。

利益を得るために企業やブロガーが作った広告や記事、自分より劣った者を馬鹿にして優越感に浸らないと生きていけない人間などに煽られる事で、彼女が欲しいと思わされているだけなのかもしれません。

女性と触れ合いたい時は、そういうお店にお金を払えば、どんなにつまらない話も聞いてくれるし、おさふぁりも、おさふぁられも出来ますからね。

というわけで、今回は、「彼女いない歴=年齢」というコンプレックスを解決する為の方法が、彼女を作ること以外で何か無いかを探してみました。




①瞑想をする


瞑想という何も考えない時間を取り入れることで、「彼女いない歴=年齢」という煩悩を取り払えるかもしれません。

これだけで解決するのは無理なものの、1日5分くらいはやった方が良さそうです。

とはいえ、瞑想って続けるのが難しいですよね。
「え?これ本当に効果あるの」ってなりますし。
少なくとも、わたちは、続けられていません笑


②何かに夢中になる


例えば、本気で甲子園で優勝を狙っているような高校球児が、

「俺、彼女いない歴=年齢なんだけど〜😢」

って思い悩んでいる姿は想像出来ないと思います。

何かに夢中になっている人は、その事だけを考えるため、他のことで思い悩むことは無くなるかもしれません。

わたちも、大学生の頃は、ポケモンのガチ対戦にハマっていた為、「彼女いない歴=年齢」で思い悩むことはありませんでした。住んでた場所がド田舎で、女性が少なかったのもありますが…

そんなことより、「ポケモン強くなりたい!」という気持ちの方が大きかったです。

今は、ポケモンやってないけど、またやろうかな…

夢中になれるものが分からない人は、お金を使ってでも、嫌では無いことに片っ端からチャレンジするのがいいのかもしれません。

お金が無い人は、まずは生活保護を取ろう!


③煽って来る人は縁を切る、ブロックする


そういう人が職場にいたら仕事自体を辞めるし、SNS上だったらブロックします。

リア友でもその日から口を聞きません。
連絡先全消しします。
まあ、友達なんていませんけどね…笑

④X、2ch等を一切見ない


Xや2chは、差別発言の温床です。

Xは、他人のキラキラした投稿も付いてくるため、本当にしんどいです。
他人と比べて落ち込みます。
Xを続けられる人って本当にすごいですよね。


⑤「彼女いない歴=年齢」ということを受け入れてくれる人とだけ関わる


1人で生きていくのは寂しいので、孤独を癒してくれてる人がいた方がいいです。

特に、同じく「彼女いない歴=年齢」の人なら、仲間意識が芽生えるかもしれません。

わたちとお話したいという、「彼女いない歴=年齢」の男性はいらっしゃいますかね?

⑥ゲイになる


ゲイになれば、彼女がいない事が気にならなくなるかもしれません。

そういえば最近、わたちってゲイなのかも?と思う出来事がありました。

その日は、vio脱毛に行ったんですよね。
で、施術を担当する人が男性のスタッフだったんですよ。

その人から、チソチソをこねくり回されながら施術を受けていたら、何と気持ち良くなってしまい、射精してしまったんですよね!🤣🤣🤣

射精しないように必死に我慢してたのに、「ああ、もうダメ、でちゃう…」ってなりました😢

女性に施術してもらってならまだしも、何と男性で射精してしまうとは…!

その日は、ちゃんと朝に処理してから施術を受けにいったんだけどなぁ、おかしいね。

その男性のスタッフも言葉を失って、謎の沈黙の時間が流れました。すごく気まずかったです。

「あっ…拭き取りますね」と何事も無かったかのように対処してくれたものの、きっとネタにされていることでしょう😢


⑦病気、障がいのせいにする


わたちは、生活保護が決まった記念に、今度病院に行く予定です。
そこで、発達障がいがあるか検査してもらいます。

で、発達障がいがあったら、

「まあ、わたちみたいな障がい者に、彼女とか出来るわけないから仕方ないよね笑」

って何かある度に障がいのせいにします。

人前で言うと嫌われるので、心の中で思うだけですよ。


⑧人生1周目だからしょうがない。ということにする


たまに、「人生何周目ですか?」って人いません?

わたちが、かつて見ていたミニマリストのブログでは、こんな人がいました。

・日曜日に、1週間分の作り置きを作っておく。
・残業は一切せずに、会社に数年務め続ける。
・家から帰ったら毎日4時間副業
・朝も早起きして毎日2~3時間は副業
・休みの日は8時間副業
・ジャンク品は一切食べない
・30代で4000万貯める
・しれっと結婚する
・ベットの中でスマホを見たりは一切しない
・スマホを触る時間は1日1時間、ゲームは一切しない

「うん、あなた人生何周目ですか?」
という感想が湧いてきました。

誤解のないように言うと、このブロガーさんのことは好きですよ。出版されていた本も読んで、勉強になったなと思ったし、感謝しています。

しかし、上記のことを真似できる気はしませんよ。

「え?どうやって一切残業せずに、居心地良く会社に居られるの?わたちなんて、残業しても上司に嫌われるのに…?」

「そもそもどうやったら仕事が続くの?」

「え?何で帰ってきた後にそんな体力あるんですか?わたちなんて、飯を食うのがやっとなのに…?」

「え?何で一切恋愛の素振りをしなくともしれっと結婚出来るんですか?」

わたちは、人生1周目だからしょうがないよね。ってことにします。

人生というゲームが難し過ぎるから、今回は生活保護という補助輪を使いながらクリアーを目指しますね。

まあ、次このゲームをする機会があったら、補助輪無しでクリアーしたり、恋愛に挑戦してみるかな笑


⑨田舎に引っ越す


田舎に引っ越せば、カップルは少ないです。

生活保護で、4万円位まで家賃を出してくれて、そこそこ田舎な所でも探してみるとします。

徒歩圏内にスーパーさえあれば十分ですからね。


⑩外出は最低限で、引きこもる


外出するとカップルが視界に入ってくるので、食材の買い出しの時だけにします。

散歩にいくなら、早朝で、駅とは反対側に行った方がいいです。

運動は、家で筋トレでもしましょう。

ちなみにわたちは、身長170cmで、体重53キロのヒョロガリです。


⑪外食は、平日のモーニングだけにする


平日のモーニングは、カップルはほぼ来ないのでいいですよ。
皆が朝忙しい中、余裕のある朝を過ごすことが出来ます。生活保護受給者限定かもしれませんが…

ほぼ全ての能力が、周りと比べて劣っているわたちにとっては、数少ない優越感を感じることが出来る時間なため、重宝しています。

びっくりドンキーの卵かけご飯のモーニングがオススメです。あのソース、美味すぎませんか?


⑫夜はさっさと寝る


わたちは、最近21時頃には眠くなって寝るようになりました。おじいちゃんになったのかな?

夜にボーッとしてると、暗いからか、悪いことばかり考えてしまいます。

そのため、さっさと寝た方がいいです。

しかし、寝付けない場合は、無理に寝ようとせず、漫画を読んだり、アニメをみたり、ゲームをしたりなどの現実逃避をして、眠くなったら寝ましょう。

孤独を癒すために金を使うのは仕方が無いです。
金が無くなっても、生活保護を受ければいいだけだから!

新NISAとか、生活保護受給者には縁ないもんね!


終わりに


クリスマスは引きこもり一択ですよね!
外に出たら死んぢゃう!

コウケンテツ先生のローストビーフ作って、てぬキッチンのティラミス作って引きこもってやる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?