見出し画像

苦しみの狭間で玉袋を惟る

2週間ぶりですtinpo-po…
実は先週から今週にかけて
       風邪+喘息+蓄膿
のトリプルコンボだどん⭐︎がキマってしまい酷い目にあっていました。
と言って心配してもらえる程私の記事読んでる人いないんですけど。
とりあえずメモがてら報告しておきます。

さてさて、
そのトリプルコンボ中に微熱ではあるものの発熱もありまして、
とにかく頭の中が熱くて熱くてアイスノンをつけておりました。
きっと具合も頭も悪かったのでしょうね。
寝込んでいる私は以下のようなことに気付いてしまったのです。


いやー、
今の時代はアイスノンなんて簡単に頭を冷やせるお品が存在しますが、
ついこの前までは氷枕とか使ってたんだよなぁー
文明の進みってすげぇよなぁー
アイスノンの仕組みって実はよくわかってないけど
きっと小さいおっさんかなんかが頑張ってんだろうなぁー
そういえば氷枕といえばあれに似てるよなぁー

あれさ
あれ

そう
玉袋!!!

そう
玉袋って冷やした方が良いっていうじゃん!

そう
玉袋って毛さえなければめちゃくちゃちょうど良い氷枕じゃない?

そう
玉袋ってアイスノンみたいにペタッて張り付くしぴったりだよね!

これは
玉袋型の氷枕を作るべきなのでは?

もしくはつけてもらうべきなのでは??


夫ーーーーーー

夫ぉぉーーーーーーーーー!!!!!!

(その後の流れは想像にお任せします)





え?
皆さん、
思いませんか?

おっぱいマウスパッドとかあるじゃないですか?
お尻型のイスとかあるじゃないですか?
ちんとかまんの形したおもちゃとかあるじゃないですか?

じゃあ玉袋型の氷枕があってもよいって
思いません?????

どなたか商品開発してくれませんかね?
絶対いい感じの感触になると思うんですけど?
誰も作らないなら私が作るけど
なんか法とか罪とかに触れた場合は
ここでストップかけなかったあなたたちに責任がありますからぁぁ!!!!



うん、
頭はともかく体調回復させますね。
皆さんも夏風邪などにお気をつけてお過ごしくださいませ!
ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?