見出し画像

ならば私は”ちんぴすと“か?

noteを使い始めて早4日。
noteを使用している人をnoterと呼ぶと知った。
ならば“ちん“を愛する私は“ちんぽたー”?=tinpoter
いや、“ちんぽあー“?=tinpor
いやいや、“ちんぴすと”だ!!!!=tinpist
(“ちん“+“ピストン”みたいでぴったりだな…)

そんなことを考えながら今日は元気ないけどtinpo-po。
え、正直“ちんぴすと”で合ってるのかわからない。
正しい呼び名を教えて有識者。
(まだ言ってる)

前回毎週(火)更新とか言ってたんですけど、
なんか思ってた以上にフォロワーさんが増えたり反応があったんで
折角だから今日も何か書いちゃおうかなーと思い
せっせこ重たいキーボードを打っている次第であります。
ちょっとnoteの使い方がいまいちわかってないんですけど
皆さん本当にありがとうございます。
もっと冷たい目線向けられると思ってた。
下ネタで世界が平和になると良いですね。

さてさて、
今回も“ちん”とか“tin”しか言ってない場違いまんまんの私ですが、
なぁんでnoteを使い始めたの?って話を次回はしたいと思います。

単刀挿入に言うと、
『tinpo御殿を建てたいから』
なんですけどね!

今日は疲れて頭回らないのですみません。
ではまたー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?