全力オール

どうも

【一人ひとり誰もがイキイキと働くことができると信じている】

あごやんです!


先日久々にオールしました。
オールって楽しいですよね、飲み明かすのって楽しいです。

オールすると効率悪いし、翌日最悪の気分になるって知ってるけど、久々にやってしまった。
終電わかってたけど、もうやってしまった。

そしてやってみるとやっぱり楽しい!

こうしてね、好きなことをする!って決めてすると充実感があるんです。

まぁもちろん毎日こうして肝心な仕事ができないとかってなると良くないけどね。
効率悪いと感じつつも、たまに楽しいことに全力で取り組む!
そして後悔とか自己否定をするのではなく、楽しかったと思う!
これが次に進むエネルギーになることもあるんだと思う。

たまには、控えている好きなことを全力でやってみるのいいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?