note始めました

みなさま初めまして!チノタローと申します

突然ではありますが、noteを始めました
過去にはアメブロをやっていて中には見てくださった方もいるかと思いますが、今回より新たに始めていこうと思います

始めるにあたりまずは自己紹介をしようと思いますが簡単に言うと
「まいいのり」ファンです

「まいいのり」とは

「まいいのり」とはどちらも人気声優の水瀬いのりさんと渕上舞さんを組み合わせた造語です

先に水瀬いのりさんのファンになって後に渕上舞さんのファンになっており、なぜファンになったのかどういう経緯なのかはまた次とかに書きたいと思います

ここではこの2人に関する記事を不定期に更新していきますので、どうか温かい目でご覧になれば幸いです

簡単ではありますが今回はここまで
また次回もよろしくお願いします

~SNSアカウント~
Twitter
Instagram

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?