約1年ぶりにチェキチャをしました

こんばんは。22時台に30分くらい寝てしまったので眠くないです。まぁこのところ寝るの3時とかそんなんですけど。


今日は約1年ぶりに白岡今日花ちゃん(Task have Fun)とチェキチャをしました。チェキチャとは、オンラインでアイドルと映像付きでトーク・チャット(アイドルによって異なる)ができるアプリです。

2019年12月~2020年11月まではコロナ禍で現場がないこともあり、また今日花ちゃんしか!って感じだったのでしょっちゅうチェキチャしていました。ただ、2020年10月後半からTaskも有観客ライブをするようになったものの、2020年11月後半からDevil ANTHEM.の現場に通うようになり、12月に入ってからは心身ともにデビアンに注ぐようになってしまったので、以降Task関連の現場に行くこと・オンライン特典会に参加することが激減しました。


そんなこんなで、今年はTask現場行くのも2~3か月に1回レベルだし、チェキチャに至っては1年近くしてなかったのですが、日付変わって昨日(2021年10月30日)、夢に今日花ちゃんが出てきました。起きた後も1日なんだか心がそわそわしていたところ、20時台に下記ツイートを目にしました。

画像1

丁度チェキチャ真っ最中で、しかも枠が余ってしまっているという状況です。夢にみてしまったものですから、抑えきれず購入してしまいました。

今日夢に出てきたくらいしか正直話せる内容がないのですが、報告したところ夢への出演料を請求されました。それにツッコミ入れたりして楽しい会話でした。

画像2

終わり際に「また夢でね!」と言ってくれたので、今晩も会えると思います。

それから今回及び過去のチェキチャを見返して、あぁやっぱり今日花ちゃんはしぬほどかわいいなぁと実感するのでした。

できるだけ会いにいけるようにしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?