Jelonica - 264

皆様ごきげんよう。
今日も今日とて東京は雨、つーか台風。
下がるVIBE マジで退屈
ラップギャルだったらこんなことも言ってしまいそうな夏夜が続いております。

雨の夜に聞きたくなる曲と言えば、、、
PUNPEEのRain! いいね!
EXILEのOver! お!世代だね!
Seedaの花と雨! うむむ、逆に晴れの日に聞くのもいいよね
Jelonicaの264!  待て待て、知らないんだけど

Jelonica様、、、彼を説明するのに言いたくないことがあります。
彼のお兄ちゃんの話、、、
そんなことより、これ聴いて

お前今、たばこ吸いたいっしょ。
ごめん、たばこソングナンバー1はAge FactoryのLight offでした。


しかし、Jelonicaやばくないですか?
声、フロー、砕けた発音の中に確実に耳に残してくる言葉。
色気ですね、あの時の赤西仁ですよ、、、
なんとなく雨の夜にタクシー探したくなるね、、、

これもセクシーですねえ。
実は私事ですが、気になる異性にJelonicaの264を勧めたことがありまして、、、
恋は撃沈ですが、そのタイミングでSummer in The Nightが入ったEPが配信されまして新しい恋へ動き出すことができました。。。

2024年も後半ですが、要注目です!
皆さんも雨の日に聞きたくなる曲があれば教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?