見出し画像

自己紹介

皆様初めまして。Syunです。note作成に当たり、私に対しての信用度を高めようと考えた結果簡単な自己紹介をすることにします。

私は九州某県出身で3年前から福岡に在住しています。恋愛経験は人より経験していると思います。ある時は、2年ほど交際した女性、1年半交際していた女性が2人いるので普通の恋愛も人並みに経験しています。そんな私ですが、自分自身で「女性と交際しているときは一切浮気はしない。その代わりフリーの時は遊べるだけ遊ぶ」というルールを課しています。その結果、高1で童貞を卒業してから現在までで、概算ですが経験人数が3桁になりました。noteでは、Tinderに関しての投稿をしていこうと思ってます。また、男性も女性も使える恋愛術やTwitterのDMに恋愛相談がある場合もnote作成で対応していこうと思います。

こんな私ですが、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?