見出し画像

ゼクシィ縁結びエージェント

3.20からスタートしてます! 

4.7ゼクシィ縁結びエージェントにいた容姿端麗と紹介文書かれていた人がtinderにいたのを発見しました。😂お互いに笑う

あともう一人tinderでいた人を発見しました笑

マッチングアプリの時代なんですね

28歳の時パートナーエージェント数ヶ月だけ活動したり、21歳の時、パンフレット請求したり、婚活自殺するくらい悩んだりまあ色々悩みが深い(´⊙ω⊙`)


入会した時に31歳には申し込みアラフォーメインってカウンセラーから言われたけ

25歳、28歳、29歳から10日以内に申し込み来てましたが今はアラフォーからたくさん泣

昨日市と健保に電話カウンセリングしたよ

婚活についてね。諦めるべきか、続けるべきか

結論答えが出ない

金貯めて頑張るしかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?