見出し画像

💌Feedbackのお礼 & お知らせ📢

こんにちは!Tin Canです。
Tin Can2.0に関する多くのフィードバックをありがとうございました。
ここ数週間、運営チームにてフィードバックを元にいくつか再検討させていただきました。

まず、私たちは今回Tin Can2.0を通し、「音声」を通して一人ひとりが持つストーリーや経験、考えをどう伝えることができるか考え、ユーザーの皆様がより安全で快適に過ごせるよう匿名のアプローチを進めてきました。会話前に視覚的な情報がない事で感情をより共有しやすくなると考え、アプリ上の視覚情報をできるだけ取り除く選択を取ってきました。知らない相手と初めて話すということは通常勇気がいることでしょう。気軽に話してみてもっと仲良くなるか、今後関わらないようにするのか選択できるよう、視覚情報を抑えてまいりました。


私たちは引き続き先入観を持たずに人と出会うことが大切だと信じています。ですが、写真もまた自分のアイデンティティを表現する手段だと理解しています。実際に音声と写真の両方を使用すると、自身のストーリーや経験の表現の幅が広がるでしょう。これを踏まえ今後自身のプロフィールアイコンを選択できるようになります。(コミュニティのガイドラインに違反した場合は例外となります)これにより自身をより表現し、気の合う仲間に出会うことができるでしょう。今後、選択しているプロフィールアイコンが公開されるようになります。現状ではMy TinCan内の自身の画像は友達申請をしている「話し友達」だけが確認できます。


では、今度は友達申請をしている「話し友達」だけの優位性は何?という疑問があるかもしれません。この点、「話し友達」と直接話せるということ以外に、追加のプロフィール写真6つを確認することが出来ます。
またニックネームに関して、以前お知らせした通り一度のみ無料で変更できるようになります。それ以降変更したい場合は有料サービスとなりますのでご留意ください。(次回のアップデートで有効となります)
みなさんのフィードバックに心から感謝して。これからもみなさんに素敵な出会いがありますように。

🔽 ティンキャン-会話で気の合う友達と出会う🔽


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?