見出し画像

「〇〇の秋」と言えば

みなさんこんにちは。TinCan運営のむぎです!
すっかり上着が必要な季節になりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?🍁

先日はみなさんとライブ配信が出来てとても楽しかったです!
ご一緒してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

さて、今日はお伝えしたいことが2つあります!
1つ目が、アップデートされたトラック機能について!
今回のアップデートでは、より簡単に日常を表現して記録し、考えと感性をより早く共有し共感を得られるように作られました。
このアップデートに合わせて、一つイベントを実施します!
題して「#わたしの秋」タグイベント。
だんだんと寒さが増してきて秋の深まりを感じる今日この頃。
そんな秋は自分自身の個性あふれるストーリーが生まれやすい季節でもあります。
「芸術の秋👨‍🎨」「食欲の秋🍠」「スポーツの秋🏸」など「○○の秋」というワードは良く耳にしますよね。
2021年、みなさんはどんな秋を過ごしているでしょうか。みなさんの日常や最近感じていることをを「#わたしの秋」でトラックにアップロードして共有してみましょう!
わたしは「#イカゲームにハマった秋」かな・・・
みなさんが「#わたしの秋」でアップされたトラックの内容を後日ライブ配信で一部紹介させていただきたいとも思っています!


そしてもう一つのお知らせがこちらです。
大変お待たせしていたキャッシュアウトがオープン致しました!
TinCanでは、換金のため他の第3のプラットフォームを使用しないので、TinCanの中で簡単にかつ素早く換金できます! また、安い手数料で皆さんに最大還元できるよう努力しました。
すでにキャッシュアウトしてくださったみなさん、ありがとうございます!
詳しくはトップページのキャッシュアウトバナーをタップしてキャッシュアウトに関する記事をご確認ください。

最後に、このように「#わたしの秋」のみなさんのトラック紹介と、アップデートされた内容について、皆さんとライブを通じて話す時間を持ちたいと思います!
アップデートされたトラック機能やキャッシュアウトに関する意見、質問があればコメント欄でお知らせください!一部をライブでお答えいたします。
ライブ配信の日付は後日公式Twitter, Instagramでお知らせします。

それでは皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!
バイバイ!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?