見出し画像

第9弾 ’糸でんわ’インタビューゲスト【mommy】さん!

こんにちは!みなさんいかがお過ごしでしょうか?
今回はティンキャスター【mommy】さんに糸でんわインタビューがつながっております!
お答えいただきありがとうございます😊 ♡
mommyさんはオリジナルトラックを中心にアップされているティンキャスターさん!
その素敵なセンスとエモーショナルなサウンドから他のティンキャスターたちからも大人気の存在✨
先日は歌がとても魅力的なjuniさんとコラボトラックを作られていましたね!絶妙なハーモニーから癒しやインスピレーションをもらった方も多いのではないのでしょうか?
そんなカリスマ性あふれるmommyさんですが、"一体どんな方なんだろう?" "どのようにサウンドを作っているんだろう?" と気になっている方も多いのでは、🤔 (笑)!

今回はTin Canでは語られていないmommyさんのさらなる魅力、ストーリーを深掘りしていきましょう!!
それではどうぞ!!

画像1

Q. ティンキャンを始じめたきっかけ
ちょうどtrackを独学で作り始めていて、
trackを作ってる方と繋がりたい!
私という人間を知らない人たちに聞いて頂ける場所はないかなぁ〜と、
ちょーーーど!!!!!探していた時!!!
ちょーーーど!!!!!
tincanの広告を見たんです!
うぉーーー!気になるぅーーー!やってみたい!と素直に思いアプリをインストールしました。
インストールして本当によかったと心から思ってます!

Q. どんなライブ配信または録音トラックをあげているか。
サンプリングなどを使用し作った1分〜2分内の短いtrackやjuniさんの素敵な声で歌って頂いたコラボ(生まれて初めて書いた歌詞とメロディ)のtrackをあげています。

画像2

🎵 juniさんとのコラボトラック 🔽 

画像3

Q. 印象に残るライブ配信や録音トラックとは?
tincanを始めてから皆さんがあげているトラックを聞きに行くことはしていたのですが、ライブ配信を聞きに行くのが…
色々と構えてしまい行けずにおりました。
jazzy jazzy ill musicさんの配信に誤作動で一度入ってしまい焦って抜けてしまった事があるのですが(笑)
jazzyさん、覚えていないと思いますが大変申し訳ございませんでした。笑
それから数日後…
milkteaさんの配信が始まっているのを目にして…
始まったばかりだし…
行ってみたい、行ってみようかなぁ?エイっ!っと押して行ったら、
ハロウィン風景とハロウィンmusicで🎃とっても元気なmilkteaさんとリスナーとのコメントのやり取りも面白くて、
私が勝手に想像していた配信と違い、
本当に面白くて!
とっても感動しました!!!
そのあと、
たっっそさん、jazzyさん、俺圧さん、佐々木系さんの配信へ遊びに行かせてもらい、
本当面白くて面白くて!
ガッツリハマってしまい、色んな配信者の皆様のところに遊びに行かせてもらっております。

Q. ティンキャンでは、音楽、多趣味、お笑いなど声と声の繋がりで本当の仲間と出会える、クリエーター達のコミュニティ、コラボ企画なども有りますが、mommyさんはこれからティンキャンでどんな活動をしていきたいですか?
track頑張ります!!!
たくさん学んで進化したいです。
初めての挑戦も恐れずにしていきたいです。
そして、色んな方の配信へお邪魔しに行きたいです!
コメント上手になりたいです!
絡み上手になりたいです!

Q. 最後に、noteを見ているみなさんに一言。
読んで頂きありがとうございます🥺 🙇‍♀️
皆さまの個性溢れる配信や録音トラックに笑いをもらい学ばせて頂いたり癒され日々感動しております。
不束者ですが、今後ともよろしくお願いします。  

以上、
mommyさんの糸でんわインタビュー、いかがでしたでしょうか?
明るくて親しみやすいという良い意味でかっこいいトラックを作り出すmommyさんとのギャップを感じてもらえたのではないでしょうか?♡
特に、なんでも楽しさをもってチャレンジしていられる姿勢、本当に素晴らしいですよね😊 すごくポジティブなマインドが伝わってきました♡
また、様々な個性溢れるジャンルの方とTin Canで出会われているという点、本当に嬉しい限りです✨
Tin Canはみなさんが持っている個性や感性を共有し、音声であたらしい仲間と繋がれる場所です!ぜひみなさんそれぞれの感性で自由にティンキャンを楽しんでいただけるとうれしいです😊
最後に、mommyさん、貴重なお時間をいただきまして本当にありがとうございました!!
今後もmommyさんのペースで、Tin Canにて素敵な出会いがあれば嬉しいです!!
次はどなたに糸がつながるでしょうか?糸つなぎ、人つなぎ、心つなぎに期待して♡
次の糸でんわインタビューでお会いしましょう!

画像4

あなただけの声を聴かせて!on Tin Can! [mommy]
Tin Can : @kinokko
https://www.talk2tincan.com/kinokko
Twitter : @mommy_music_
Instagram : @mommy.music_movie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?