見出し画像

あの頃を思い出した。の巻💭

昨日の夜、SNSを徘徊していたら
とあるライブのレポが目に入った。

ずっと先輩にコンプレックスを抱いていたという
メンバーのMC。

なんでそんな話をしたんだろうと調べてみたら、


GENERATIONSのライブに
三代目 J SOUL BROTHERSが登場、、?


「へっ!?」という声が抑えられませんでした( °_° )


中学生、高校生の青春真っ只中を
三代目のファンとして生きていたので、
驚くというか、なんか、、、、えもい。

そのひとことでした。


そういば
「GENEの10周年のときにライブに来てほしい」
みたいな話をしていたような?と、頭をぐるぐる。


当時、いや、今もですが
三代目とGENEの関係性がとにかく好きで
三代目といるとGENEって一気に
弟の顔になるんですよね😌

今ではJr.EXILEを引っ張っている彼らですが
ずっとThe弟だったんですよね。


公演後にSNSにアップされた2組の写真をみると
ずっと追っていたわけではないのに
「懐かしい」という気分になりました。


最後に、、


流した涙の分だけ いつか輝く時がくるさ


GENERATIONSの楽曲の中で「今、風になって」から
お気に入りの歌詞をお届けです🤲


それではまた次の記事でお会いしましょう😌


最後まで読んでいただきありがとうございました!



ちむにー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?