見出し画像

会食恐怖症で…

僕は今現在も会食恐怖症です。
昔から給食を食べることが嫌いで、食べることに関しての楽しみはありませんでした。
最近になって和らいで来たのですか小学校六年生の時減らすことが許されませんでした。
無理に詰め込んでいました。
クラスの友達に同じように食べれない生徒がいてその子は吐いてしまいました。
そこから嘔吐恐怖症にもなってしまいました。
そこから二つの恐怖症になってしまいました。
吐くのも嫌だし、食べることも嫌で本当に楽しみがなくなりました。
今悩んでいる方がいましたら気軽に電話や相談してみたらいかかでしょうか。
恐怖症は何かしらのトラウマがあるということですよね。
それを和らげるには瞑想と手段もあります。
僕はそれをすることにより少し大丈夫になりました。