テニスをしていたら…

僕はテニスクラブに通っている。そこのクラブの一番上のクラスでしているのだが、教えるコーチは皆独特だ。
独特なというか頭がおかしい

皆がそうということではない。ブラックというわけでもない

1つ目
ラケットをける

僕はある時コーチに構えろと言われた。
構えるというのは、動く準備をするということだ。

そしたらそのとたん僕のラケットを蹴ったのだ
僕のラケットは飛んでいった

は?と思っていたら

「なんでラケットが飛んでいったんだ?」

僕が「えっ?」といったら

「ラケットを握ってないからだろ」
と怒って言った。

そして「帰れ」と言われた

僕が悪いとは思わなかった

なぜなら怖くて手を放しただけだからだ。

握ってなかったわけではない。

だから帰って社長に言った

そしたら次の日謝りに来た

2つ目
時計を見ていただけで頭を叩かれる

コーチが練習内容を話しているときに「何時かな?」と思った。

だからちらっと時計を見た。

そしたらコーチはずっとボーっとしていたと勘違いし、僕に帰れと言った。

このクラブは「帰れ」ばっかりだな。

何日間したらそのコーチは僕のクラブからやめていった

ストレスがたまっていたんだな。

ざまぁと思いました

ショーもない話に付き合ってくださりありがとうございました