見出し画像

ゆっくりTim-Tomチャンネル 1

こんにちは、こんばんは、おはようございます😃
ティムトムです🐏

毎日ご苦労様です。今回のお話は僕のゆっくり実況チャンネル「ゆっくりTim-Tomチャンネル」についてお話ししたいと思います。長々となってしまいますが宜しくお願いします🤲

まず最初、ざっくり経歴から。2017年8月10日にチャンネルを開設しました。そう、8月10日なんですよ。
因みに今、例のあの男を思い浮かべた方は大変危険です笑笑(特に男)
全力でその男から逃げましょう笑

という感じで今年2020年で3周年を迎えてます㊗️
(もっと出したかったんだけどな)
そういう訳で記念動画も作成中です笑
これからももっと投稿出来る様にしたいけどなかなか上手くいかなくてションボリしてるばかりです。
ああ、情けないなぁ😩

使用しているゆっくり素材は、きつねゆっくりを主にしようしています。きつねゆっくりですが、昔のゆっくりと髪の色や目の素材がかなり新しくなった「新ゆっくり」も使用しています。何で「新ゆっくり」を使用しているかはかなり長くなっちゃうので割愛させて下さいな🙇🏻‍♂️

使用している東方キャラクターは主にこんな感じ
(オリジナルは除きます)

メインキャラ(刀剣乱舞のキャラ、派生キャラも含めて)
・古明地さとりandこいし
・きめぇ丸
・罪袋
・犬走椛
・シュガーサテラ(非公式)
・三日月宗近(刀剣乱舞)
・フランドール・スカーレット

第2メインキャラ
・わかさぎ姫
・今泉影狼
・博麗霊夢
・霧雨魔理沙
・魂魄妖夢
・東風谷早苗
・洩矢諏訪子
・森近霖之助
・八坂神奈子
・四季英姫・ヤマザナドゥ
・火炎猫燐
・霊烏路空

ぶっちゃけサブ
・伊吹萃香
・鏡音レン(ボカロ)
・亞北ネル(ボカロ)
・KAITO(ボカロ)
・66(ロロ)(ボカロ)
・星熊勇儀
・十六夜咲夜
・豊郷耳神子
・八雲紫
・本居小鈴
・大妖精
・小野塚小町
・鍵山雛
・上白沢慧音
・キスメ

シンプルに何でも良いキャラ
・茨木華扇
・物部布都
・光の三妖精
・チルノ

現時点でこれくらいですね。
ああ長ぇ。長ぇよ。
これからも今よりかなり増えるので大変そうです。
助けて下さい笑笑

次回はオリジナルキャラの紹介をしていきたいです。宜しくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?