見出し画像

ゆっくりTim-Tomチャンネル 3

こんにちは、こんばんは、そして、、、
おはようございます😃
ティムトムさんでございますよ🐏

え?「誰もお前なんか興味ねぇよ!」だって?
知ってます笑笑
まあ、そんな陰口は言わせておきましょうか。

普段僕が出している動画についてを語ります。
語ります!!(大事な事ですから2回言います)
はい、うるさいですね。すいません。💦
では本題に、、、、

僕は基本的にゆっくり茶番をメインに活動しています。内容は主に数々のゆっくり実況者さん達が既にやっている様なネタは勿論、僕自らが考えた内容も動画にしている訳です!動画は大体5分から10分位と長めなんです笑笑 こりゃ体力消耗しますよ笑笑

必要な素材もね、後々になってからダウンロードばっかりしてるんで尚更時間がかかります笑笑
後はアレンジして、キャラや素材を動かしたり何なりして更に時間がかかるんです。
何をそこまでしなくても良いのに拘りを持ってます笑
まあまあ、拘りがあるのは良い事ですけどね笑笑

後は皆さんあまり興味が無さそうな
「メタルコア街道」ですけどね、、、、

あれ、どうやってやってんのかと言う話なんですが、
まずやり方はこんな感じなんですよ

・ライブハウスに行く(必須)
・必ず演者さんにご挨拶、物販購入
・本題(動画で紹介して良いですか?)と尋ねる
・許可を頂いたらDM送信
・経歴調べ、画像入手、映像入手(許可を得たら)
・編集作業に入る
・完成後、ギガファイルで確認して貰う。
・OK出たら即投稿!

こんな順番でやってます笑笑
交渉もすげえ大変なんですよ。ニーズも違うし、それぞれ相手側の要望に応えて編集してるんで💦
ヒーヒー言いながら作るんですがなかなか、上手くいかん!で一旦休止し、他の作業に取り掛かるとメンバー脱退、解散、活動休止とかがあるのでその情報も必ずチェックする必要があるんですよ。すげぇキツイ。
だから身体を大事にしなきゃならんのです。

後はまだ公開してないんですけどTwitter専用の
動画を作ったりはしています。これもまぁ、1分だけなんですが初志貫徹をしっかりしなきゃいかんなという訳で、合間に作ってます。毎日投稿したいけど。。。
寝たい、寝たい、寝たい、こればっかりですよ。
この悪循環から解放されてぇ!

最後は物語茶番です。
これはね、かなりシリアスな展開の多い作品にしようと考えてるやつですね。偶にふざけたりしますけど笑
僕結構、ホラー系とかグロテスク系とかよく見るんですよ👁。そういう漫画も観たりしてますからね。
んで、こういう要素入れたら面白いんじゃね?と考えて今も作ってます。それが終わったらまた新たに作りますよ!どんどん作りますよ!体力勝負だけど笑

はい、以上です。
ゆっくり実況もまだまだ1本しか作ってないから、それも生きてる内に沢山やりたいです。やれる時間がもっと欲しいんですけどね。やる気スイッチどこだろ🔘
後はなんか、ゆっくりだけじゃなく実写でも良いかな。

なんて考えながら
今日もまた💻立ち上げ、編集します。
バイバイ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?