姉が結婚するラシイ


今年28になる姉がついに結婚
すごいおめでたい
旦那もいい人だしお幸せに〜って感じです

今の時代はだいたい授かり婚
いわゆるできちゃった婚が増えてる中で
姉たちは、普通結婚した

姉の言う彼氏は運命の人ラシイ

私は自分が結婚する未来が見えない
この人は運命の人だというのは
いつわかるのでしょう

例えば、今付き合ってる彼女がいたとして
そんななか、長澤まさみや忽那汐里に
結婚をもうしこまれたら
そっちとしてしまいそうな気がする(笑)

今結婚をしてる人はその人が
運命の人だと、いつ確信したのでしょう

運命は変えられないとは言いますが
私にもいつか運命の人があらわれるのでしょうか

こんなこと言ってる間は
とうぶん結婚なんてできないでしょうけど(笑)

こんな話をしてるくせに
出会った瞬間に一目惚れをして
運命の人だ!と思った経験は4回ほどあります
1人目は中学3年生の頃
2人目は高校三年生の頃
3人目は大学2年生の頃
4人目は今月です。

運命の人だといっても
1〜2人目は付き合えましたが、
お別れしています。
3人目は彼氏持ち。気持ちは伝えました。

4人目は今月いったマッサージ屋さんの
店員さんです。

33歳の美人さん、腕には蝶と華のタトゥー

話を聞く限り、年下の婚約者がいることがわかりました。

てことは運命の人ではないのかも。

自分が運命だと感じた相手には
もうすでに彼氏や夫、婚約者がいる時もある

むっっっっず!

今は自分の好きなことに没頭したいと思います

運命の人の判断方法がわかったら
私に連絡してください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?