見出し画像

つなとペットシッターさん

先日一泊で出かけることになったので、つなのご飯とトイレのお世話をペットシッターさんに頼みました。

写真はその時の様子をシッターさんがLINEで送ってくれたものです。
頼むのは年に1回足らずですがつなはシッターさんには慣れています。


玄関に入ってすぐ
はらぺこらしく「遅いよ!」って感じでニャーニャー言ってる。


なんちゅう顔をしてるの⁉︎
「早く早くー!もう3日何も食べさせてもらってないんです!ご飯を〜!(ウソ)」
みたいな顔でシッターさんに訴えるつな。


よし


満足


あ、もう帰っていいっすよ。

 ・・・シッターさん、お世話になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?