見出し画像

自然がアート

画像2

庭では今、石蕗(つわぶき)の花が咲いている。いつの間にか勝手に生えているけど、その中に斑入りのがある。

画像2

まるでエアーブラシで宇宙を描いてる人のような画風!
星が眩しく光ってる。

葉鶏頭は多色刷りの版画のよう。
ちょっとかすれたりズレてる風なのもあるし。

画像3


画像4

画像5

人がやろうとしてることなんて全部自然に既にあること。

画像6

      雲
      鉛筆
      2021

昨日は爽やかないい天気で雲も楽しそうに流れていたので描きとめた。
とこどこダマがついてるのは油絵を描いてて窓の空に目が行き、使っていた鉛筆でふと描いたら油絵の具がついちゃいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?