見出し画像

DAY by DAY5月21日

「神よ、あなたはわたしの神、 わたしは切にあなたをたずね求め、 わが魂はあなたをかわき望む。 水なき、かわき衰えた地にあるように、 わが肉体はあなたを慕いこがれる。」詩篇63:1

2つの確かなことがあります。
一つは人には神様を求める心が与えられていること。そしてもう一つは私たちは神様から離れやすいということ。

神様への信仰と愛は、神様から与えられたものです。弱い私に神様への愛を与えてください、神様を求める心を目覚めさせてくださいと祈ってみませんか?FK

#希望 #喜び #感謝 #スピリチュアル #聖書 #希望

高砂教会ホームページ
𝗵𝘁𝘁𝗽𝘀://𝘄𝘄𝘄.𝘁𝗮𝗸𝗮𝘀𝗮𝗴𝗼-𝗰𝗵𝘂𝗿𝗰𝗵.𝗰𝗼𝗺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?