口座を晒したら傾奇者が割といた話

どうも俺です

給料日前でお金が無く、元々地元に帰る予定があったため、パチンコでお土産代稼ごうと画策するも失敗に終わり、全財産スってしまった

なんとか臨時収入が入ったが、7000円くらいしか残らなかった

ふと、Twitterのフォロワーが1000人超えてるから、口座に振り込んでくれる傾奇者がいるんじゃないかと思い、晒してみた

特に期待もなく、その後ワンカップを飲み現実逃避を行った

次の日起床し、帰省の準備をしてたら二人から100円ずつ振込があったことに気づき笑う

どうして示し合わせるように100円なの?

サンキューな!とお礼を言いつつ実家に帰省する

飛行機に乗ってる途中、もう1000円増えてた

彼女の友達がお土産代として振り込んでくれてた

ありがてえ

金額の大小は関係ない……

振り込んでくれてたその気持ちにジーンとくるよ

なんてこと思ってたらDMがきて、振り込んだから確認してくれとのこと

マジ?
初めて高額のスパチャ投げられる配信者の気分ってこんな感じなのかな……

1万円はデカいよ
ブルージャイアントでも言ってた

「先があるかは1万円稼げるかどうかだと思う」的なことを父親が言ってた

俺も低所得者ながら働いてる身ではあるので、1万円のデカさはかなり分かる

ありがとう

みなさんから受け取った締めて1万1200円

パチンコで5倍くらいにするから!
借金のあてにするぜ!

無理かな?

サポートしてくれぇ! サポート代は食費と服と慰謝料と借金に消えます!