見出し画像

【ネタ365days day114 あたまか、からだか】



踊っている姿を客観的に見てみると、恥ずかしいくらい自分がよくわかる。フリをなぞろうとしているから、動きが流れてる。あたまで「次はこう」と考えてるのがバレバレ😅 #momed は形だけなぞるものじゃない。余計な思考で外を向いていると、その様子がすぐにわかる。わかりすぎてツラい。。。

全然納得がいかない。
もっと内を向いて、もっと「わたし」のエネルギーで、もっと濃密な時間を踊りたい。
意識を変える。内へ内へ、何度も何度も確認する。
外の世界があるのになくなる。わたしが世界。この感覚だ!

けれど、何度も迷子になる。あたまで覚えた道をなぞるクセがある。こうやって生きてきたんだ。
からだから放たれるエネルギーは今ここの感覚。ズレては戻し、ズレては戻す。地道に続けよう。



#オオムラサキツツジ
#ネタ365days

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?