見出し画像

遂にちゃんとブログをはじめる

こんにちは。プロボクサーの小林孝彦です。


プロボクサーになってから5回ぐらいブログを始めたのですが、最初の方は一週間しか続かず、5回目とかは「ブログ始めました」という記事のみで更新が途絶え、消滅した実績があります。


ブログ速攻やめるランキングならPFP2位くらいだと思う。      

ちなみにボクシングのPFP2位はロマチェンコ。            

そう、「ブログを速攻やめる」というフィールドにおいては世界トップクラスであると言える(?)


「小林孝彦」や「こばたか」で検索すると下の方に今までのブログの残骸が散らばってると思うので、究極に暇なタイミングが訪れたら検索してみてください。


そんな僕がまたブログを始めた理由は、

試合をもっと楽しんでもらいたいから。


毎試合チケット買って応援しに来てくれる方々から、面識はないけど試合した時は結果気になってくれるに方まで、僕の考え方や心境を知ってもらえた方が、より一層試合を楽しんでいただけると思います。


文章力も継続力も皆無なので向いてはないけど、せっかく職業が人と殴り合うという変わった生き方をしてるので、今日からちゃんと書いていきたいと思います。


今回スタートして続かなかったら完全にやめます。

「負けたら引退」みたいなテンションです。


そんな感じで、ボクシングのことや全然ボクシングじゃないことまで、イイ感じのペースで更新していこうと思います。



画像1





Twitter こばたか        

@63kgCampion

Instagram MADE MY DAY🔁

@___takahikokobayashi




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?