見出し画像

note作成者はすごい

3作品目にして初めて、自己紹介をしたいと思います、

都内某大学に通う20歳弱の、男です。

お笑いやスポーツ観戦が好きで、授業がない日は一日中YouTubeを見てます。

大学時代にしたいことは、アメリカ旅行です🇺🇸アメフトとかバスケを見るのが好きで一回本場で見てみたいなとか思ってたりしてます

今は都内在住で、昔は関西の方に約10年くらい住んでいました。

noteを始めたきっかけは、夢で見たことを文字起こしして小説風に書きたくて、その練習としてnoteを頑張ってみようと思いました。

それにしても、noteは奥が深い

一般の方々が書いてる作品どれを見ても、編集や構成力がすごい

本当に恐れ入りました、、
どうやったらあんなに上手く出来るんだろ。

僕自身、文章力は無いくせして、文章を書いてると何か作家になった気分がして楽しくなっています。笑

僕もいつか、皆んなの目に届くようなnoteを書けるように頑張るぞー💪💪


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?