見出し画像

Timewaver(タイムウェーバー)とは?

この記事にたどり着いている皆様はきっとTimewaver(タイムウェーバー)について聞いたことがあったり興味がある方が多いのかな?と思いますが、
え、なにそれ美味しいの?って人のために
今日はなるべく簡単に説明してみようと思います。

世の中には色々な測定器というものがあります。

例えば体を測定するものだと、体重計からCTやMRIまで。

今は技術がさらに進み、もっともっと
目に見えない領域のことまで
測定できる機械が開発されています。

例えば、中医学や日本も馴染みのある「経絡」や
インドのアーユルヴェーダなどでお馴染みの
「チャクラ」の状態など、
「気」「エネルギー」などの状態が測定、分析
できたり。

タイムウェーバーは簡単にいうと
そんな目に見えない領域(量子の世界)の
様々なことを測定、分析し、必要に応じて調整することができる機械です。

一般的にこういった機械は波動測定器・調整器と呼ばれています。

似たような機械に有名なものだとメタトロンなんかがあるのですが、
タイムウェーバーが他の波動測定・調整器と大きく異なるのは

⑴ 分析するにあたり参照できる情報の種類が膨大(100ページぐらいの参考書と、すんごい分厚い全100巻の百科辞典のようなイメージ)

遠隔でも測定・分析・調整できる

具体的な文言での質問、調整ができる ←これがすごいと言われる理由の一つ

特に ⑶ の機能を知り、タイムウェーバーに興味を持たれる方が多いと思います。

例えばあなたが会社経営をされていて、商品開発に悩んでいるとします。

そこで「私の会社の新たな製品が市場で受け入れられるために、何を改善する必要がありますか?」と尋ねると、答えが返ってくる、というわけです。

その答えは「〇〇すること」のように1文になっているのではなく
ずらずらずらっと要因が一覧になって出てくるので
それを読み解き言葉にしてお伝えするのがタイムウェーバーセラピスト(私)です。

(ちなみにタイムウェーバーに質問する際の文言や意図も重要ですので、ご自身と波長の合いそうなセラピストを選んでくださいね。)

例えば上の商品開発の場合
「経営者の健康状態に問題があるのでまずはそれを改善する」
「会社の建物のこの部分をきれいにする」
「もっとニッチな層にアピールし、上質な部品を使う」
「社内の若手の意見を取り入れる」

などなど、いろんな答えが出てくるかもしれません。

そして、目標に向けて調整をかけると、

例えば
「今まで先延ばしにしていた健康診断に<なぜか>行こうと決意し、その結果を受けて対策を取り、健康状態が改善し、その頃から事業全体がうまく行くようになった」

<思いがけず>昔の知り合いに会うことになり上質ですばらしい部品の製造者を紹介された」

「普段絡みのない若手社員と<偶然>話す機会があり、アイデアが出て、それが結果的にビッグヒットにつながった」など

目標に対しての追い風が吹くような現象が起こったりします。
上の<カッコで囲んだ部分>はそのサインです。

またその他にも

・今まで固執していた考え方に執着しなくなったり
・気持ちが前向きになって、心身が軽くなったり

などなど

ありとあらゆるレベルで変化が促されます。

逆にいうとそのぐらい変化が起こることが
大いにあるので
変化を求めない人や、行動したくない人は
まだタイムウェーバーを使うタイミングではないのかな?

と思います。

また、顕在的な部分だけでなく、潜在的な部分(自分が認識していない部分)にも揺さぶりがかかりますので、
逆に「え、何も変わってる感じしないけど」みたいに思う場合もあります。


いずれにせよ、
自分という人間が
心からの理想の人生、
魂から望む人生を生きるために
様々なことに気づき、
現実化のための波を作ってくれるのが
タイムウェーバー
なのです。

人生の主人公はあくまで自分自身。

うまくいかなくって現状を憂いたり、
不満をブーブーいったり、
誰かや何かのせいにしたくなることって
人間だから当然あるけれど、

本当はこうなりたいな♡
こう在りたいな♡

に向かって前に進む。

タイムウェーバーはそんなあなたの力強いサポーターになってくれることでしょう。

そんなあなたを私も全力で応援します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?