見出し画像

はじめましてと好きなもの

あさと申します。

何か自分の好きなものを発信できたらと思い、今回noteを始めてみました。

自己紹介

名前の由来は自分の好きな時間帯「朝」から、と好きなキャラクターの名前から拝借しました。

出身は東海地方。現在は関西で一人暮らしをしているアラサーOLです。進学とともに関西へ引っ越してきました。地元に帰ろうかと永遠に迷っている限界OL。

好きなもの

音楽

特にロックが好きです。
くるり、Age Factory、LOSTAGE、チャットモンチー、リーガルリリー、THE1975など…特に関西インディーズロックが好きです。
バンド以外だったら、藤井風さん、清竜人さん、大森靖子さん、吉澤嘉代子さん、YUKIさんが好きです。

アイドル

ジャニーズ(特に関ジュ)、スタプラ(エビ中)、Perfumeが好きです。

Aぇ! group(小島健さん)…去年突然好きになりました。顔はめちゃくちゃかっこいいのに、コントの脚本まで手がけるお笑いセンス、少年のようなピュアな感性、年下の子たちに優しいところ…魅力を挙げ出したらキリがないです。
Lil かんさい(岡﨑彪太郎さん)…同時期にハマり出しました。めちゃくちゃ優しくて、歳を重ねるごとにかっこよくなるこたちゃんに夢中です。

関ジャニ∞(丸山さん)、なにわ男子(藤原さん)も好きです。最近はAmBitious(吉川さん)も気になっています。
友達の影響でジャニーズWESTさん、SixTONESさんも少し気になっています。
自分のペースでゆっくり応援しています。

エビ中は安本さん、Perfumeさんは箱推しです。

アイマス

社会人になってからアイマスを始めて、今では超プロデューサーです。
特にSideM、シャニが好き。その他のブランドも触る程度に遊んでいますが、あまり詳しくありません。

765(高槻やよいさん、木下ひなたさん)、346(夢見りあむさん、城ヶ崎莉嘉さん)、315(山下次郎さん、兜大吾さん)、283(浅倉透さん、大崎甘奈さん)が好きです。
自分の名前も浅倉透さんから少し拝借しています。

声優さん

アイマスの影響か声優さんも好きです。
イヤホンズさん、黒木ほの香さん、中島ヨシキさん、熊谷健太郎さんが特に好きです。


noteでは自分の日常、好きなものをマイペースに投稿していけたらなと思っています。

根からのオタクのため、ジャニーズ、アイマス中心になると思いますが…



#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?