今週の観了

シンデレラはオンライン中 #6

ストーカーするセージ

居酒屋で意気投合

二人共新潟出身だったのね

ランスロットに目撃され、レオンも気が気じゃない様子

雨降って地固まる的なゴールイン👏

いつも高級ディナーデートだけど、レオンは金持ち設定?

それとも無理してるだけ??🤔

王子のあだ名はそこから来てるのかな?


シンデレラはオンライン中 #7

天諭オフ会

主要キャラ揃い過ぎじゃん😆

あ、でもレオンだけ正体明かさずに退場


モコミ #4

先週の予想通り、改めて第4話

実はお兄ちゃんがパターン


アノニマス #5

完全にどっちもどっち案件

さわてぃ が余韻を残す終わり方だったけど、来週も続くのかな?

司書さん誰かと思ったら鞘師


ホリミヤ #1

おや?30禁の真雪ではないか👍

ヒロインはボス恋の和泉

「スッピン見られた」って、ナチュラルメイクで差が分からない😅

学校では派手メイクでも良かったのでは?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?