しあわせに包まって♡

郵便局行ったついでに
クレープ屋さんに寄りました

『Korot』(コロット)
というミニクレープのお店のアウトレット店です



アウトレットは足立区のみ!
袋に入っていた求人のチラシによると
工場も近くにあるようなので、それでかな?

こちら一個100円で、通常店のほぼ半額くらい
閉店前だと、もう少しアウトレット金額かも?

大きさは6〜7cm四方のほぼ正方形です
味は色々あるので、好きなのを選べると思います

私は嫌いなものがなくて選びきれず💦
結局テッパンのチョコバナナ…
同居人にも…と選んだけど、何が好きかわからず
チョコバナナ(笑)、と、何故かほうじ茶あずきをw

アウトレットだけあって
賞味期限が当日だったりするけど
そのおかげで生チョコをおまけにくれました♡

なんかね、もう、ほんとにうれしくて
やったー!って言っちゃいました(♡ˊ艸ˋ)キャハ

また行きます♪ってなるよねー!
店員さんからの、うれしいエッセンス♡でした

こういうときなので節約はしたいけど…
たまにはこういうエッセンスがいいね♪

なんだかんだ言いながら
同居人の喜ぶとこが見たいわけよね…
犬よ私…(戌年生まれだし…)

ほんと笑ってくれないんだけどね
なぜかコロットの求人チラシは
ふーんとか言って興味深そうに見てましたw

私も今の仕事(休業中)を辞められたら
クレープの配送のバイトしたいかも…って思ったけど

今の仕事に心残りがひとつだけあって
それが区切りつかないと辞められないなーって感じです

たかがバイトされどバイトですわ(*´-`).。oO

まあ少し先のことだろうから
今は気楽に
個人的に毎年いちばん体調崩す時期なので
のんびり待ってようかなと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?