悪口ってやっぱり言っちゃいけない

さきほど無事に健康診断を終えました
あとは細菌検査の採取(という名の苦行)だ!

ほんとはもうとっくに健康診断終わってたはずなんですが
手違いで出来なくて…

と、ここから文句つらつら言ってたんですけど

無意識に全アプリ閉じて
文章消えました(笑)

こういう偶然っていうものね
自分は結構重要だと思ってます

またスピリチュアルになるんですけど(笑)

神様の思し召しというか

苛ついて勢いだけで進めてたことや
自分の中でぐちゃぐちゃした嫌な気持ちだったり
スッキリしないものだったりすると

いい確率で無意識の偶然が訪れます

でもたまに
うわーめっちゃ出来てたのに…最悪!って
納得できない場合だったりもするんですけど

これやっちゃいけないヤツやったんかな?とか
思いとどまれって啓示かも…というようにモヤっとして
思い直すことができます

もしかして、究極に前向きの形なのかもしれませんね(笑)

そして意識的に無意識を操ってるようにも思えます
反対に、無意識のうちに意識的にやっているようにも思える

自分の中でやだなってことには
自然とストッパーがかかるだってこと

そう思うと
こういった場所でブツクサと泣き言を言う時は
本当に抱えきれなくなっている状況なんでしょうか

私の友達や家族は
いつでも何でも吐き出したらいいよって言ってくれるので
ありがたいのですが
距離の近い相手には言えないようなことも
意外と多くあったりしますね〜
…心配させすぎてしまうからね…

人間関係って難しいです💦

病院の帰り道にカルディのあるモールがあるので
また挽き豆だけ買ってきました
~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒーデモノモウ…

今回はスペシャルブレンド♪
リッチブレンドがあと少しで終わりなので
楽しみにしておこう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

勤務先の豆も通販で買えるんですけど…
他のとこのが飲みたいなあ(笑)

とか思っちゃう不謹慎な私です

こだわりなんてないの
お菓子に合えば何でもいいのよ
贅沢も言わないわ
おいしいと感じる舌も脳も
人それぞれじゃないの♪

今日の「あっ♡」は、『愛してるぜベイベ』
昔りぼんでやってた漫画、朝アニマックスで放映中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?