見出し画像

株式会社ヤプリは東京証券取引所マザーズ市場への新規上場を承認されました #今日のヤプリ

こんにちは!コーポレートPRの@okuayaです。

本日、株式会社ヤプリは東京証券取引所マザーズへの新規上場を承認されました。上場日は2020年12月22日(火)を予定しております。

ヤプリの創業から7年、日頃よりアプリをご利用頂いているユーザーの皆様、導入企業様、株主様をはじめとした皆様に支えられ、今日という日を迎えることができました。ヤプリに関わってきてくださった皆様、本当にありがとうございます。

社内では全社員に向けたタウンホールミーティングが開催され、代表取締役 庵原より新規上場承認の発表がありました。

画像1

遡ること10年前。庵原がCTO佐野に送った一通のメッセージから生まれたのが「Yappli」です。これまでの歴史を振り返りつつ、庵原からはヤプリのメンバーを称える感謝の言葉が。

画像3

続いてCFO角田からもメンバーへの感謝の一言。

画像2

オフィスに出社しているメンバーも、リモート勤務のメンバーも一同に会し、この日を迎えられた喜びを全員で分かち合う時間となりました。

画像4

これからもヤプリのミッションである「Mobile Tech for All 」の実現に向け、より多くの企業のデジタル変革に貢献できるよう、挑戦を続けてまいります。

今後とも株式会社ヤプリを宜しくお願い致します!

これからのヤプリを一緒に創りませんか?

現在株式会社ヤプリでは、複数ポジションを募集しております。これからの「Yappli」はもちろん、組織づくりも一緒にチャレンジいただける方、ぜひお気軽に一度話を聞きに来てください!