見出し画像

新型コロナウイルス感染拡大によって学習・就職に影響を受けた学生にプログラミング学習を無償で提供する支援プロジェクト「CODEGYM Academy」に協賛しています!#今日のヤプリ

こんにちは!コーポレートPRの@okuayaです。

この度ヤプリはプログラミング学習サービス「CODEGYM」を運営する株式会社LABOT(東京都渋谷区、代表取締役 鶴田 浩之)と NPO法人CLACK(所在地:大阪府大阪市、理事長:平井 大輝)による、新型コロナウイルス感染拡大によって学習・就職に影響を受けた学生1,000名を対象にプログラミング学習を無償で提供する支援プロジェクト「CODEGYM Academy」を協賛致しました。

この度の新型コロナウイルス感染拡大により、多くの学生が学びの環境や進路において影響を受けられたことと思います。オンラインで地域を問わず、日本全国から希望される最大1,000名を対象にプログラミング学習を無償で提供するという同プロジェクトを通して、一人でも多くの学生が新卒エンジニアというキャリアに挑戦できることを強く願っています。

これからもヤプリは新卒採用・中途採用問わず志をもって成長しようとする方々を応援し、また仲間として一緒に働きたいと思っています。

これからのヤプリを一緒に創りませんか?

現在株式会社ヤプリでは、複数ポジションを募集しております。これからの「Yappli」はもちろん、組織づくりも一緒にチャレンジいただける方、ぜひお気軽に一度話を聞きに来てください!