見出し画像

明日やろうは馬鹿野郎

もう明日にしよう
また今度会った時ね〜

こんな感じで後回しにしたことってないですか?
本気で本気で後悔したことはありますか?

また今度なんて2度と戻ってこない

なぜあの時
また来月ね〜って言っちゃったんだろう

来月が当たり前に来ると決めてしまったんだろう

後悔してもしきれない

明日やろうは馬鹿野郎

今日はこの言葉ばかり
頭の中を繰り返す

私は誰を助けるために
健康と向き合ってきたんだろう

悔しくて悔しくて悔しい

今まで感じたことのないこの感情
激しく感じさせてくれてありがとう

こんな事で気づきたくなかったけど
やるべきことはひとつ

そうやって
いつも背中を押してくれるんだ

もうがんばらなくていんだ

心からありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?