見出し画像

VOL.15 スタートに最良の時期

みなさんこんにちは!
TIME DIRECTION CAL事務局です!


今日もお読みいただけて嬉しいです^^


本日は、TIME DIRECTION CALの中でも
特にご好評いただいている
スタートに最良の時期
についての解説です!

せっかく何かを始めるのなら、
あなたの行動の効果を最大化したいですよね。

そのためには星のリズムに
しっかりと乗っていくことも重要です。

【スタートに最良の時期】

TIME DIRECTION CALには各月毎に
スタートに最良の時期とテーマが収録されています。



毎月、どの期間にどのようなテーマで
チャンスがあるのか

ぜひチェックしてくださいね。

こちらの内容はみなさんに共通の内容になります。

パーソナルな内容ではないのですが、
天空の星配置が非常に良い日を掲載しています。

とても不思議なのですが

世の中の運の良い人たちは、

星のことを知らなくても
なぜかこういう絶好の星配置の日を
選んで行動している

ことが非常に多いのも
興味深い傾向の一つです。

そして、
今TIME DIRECTION CALが
お手元にあるみなさんは

この絶好のタイミングを

前もって手にしている状態ですから
使わない手はないですね。


さらにVOL13でもご紹介した

パーソナルイベントと、
このスタートに最良の時期が
重なっている時間は、
さらにチャンスの大きい期間です。

このように
スタートに最良の期間が
重なるスペシャルなタイミング

前もって探しておいてプランを
立てるのもおすすめですよ。


【スタートに最良の日は2種類ある】

スタートに最良の日には、
成長発展に良い日整理縮小に良い日
の2種類があります。

1つ目の成長発展に良い日では
引っ越しや入籍、高額な買い物などが良い日です。

またビジネスであれば、
法人設立や店舗のオープンなど

みなさんがスタートとして思い浮かべるような
一般的なスタートに適しています。

スタートに最良の時期のページで
詳しく解説していますので、ぜひご確認くださいね。


2つ目の縮小・整理に良い日には
掃除や、ダイエット、解約、離婚などが、
ビジネスであれば、契約の解消や人員整理など

物事をうまく終わらせたい時や
整えたいことのスタートに適しています。

こちらも、スタートに最良の日のページで
詳しく解説していますのでご確認ください。


【星配置が良くても重要なスタートはNGな日】

ここまで、星配置がよく
スタートに最良の日をお伝えしてきました。

この中で一つ注意していただきたいのが、


どんなに星配置が良くても、
重要なスタートだけは
避けていただきたい日がある

ということです。

TIME DIRECTION CALの
スタートに最良の日の中で
びっくりマークがついている日
は重要な物事のスタートは避けてください。

このびっくりマークの付いている期間は

水星や金星が逆行していたり、
日食や月食など
スタートには適さないことが
重なっている期間になります。

少し専門的な話になりましたので、
よく分からなくても大丈夫です。

びっくりマークのついた期間については、
日常的なこと、小さな物事のスタートはOK!
人生をかけた重要なスタートはNG!

と覚えておいてください。

いかがでしたか?
運が良い日が事前にわかるというのは
人生の裏技とも言えるメリットです。

ただし、チャンスを生かすかどうかは
みなさんそれぞれの行動にかかっています。

ぜひポジティブにご活用くださいね。

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?